top of page

バウデッキLIVE

やっと暖かくなってきて風が気持ちよくなってまいりました~\(^_^)/正義丸の玄関、芝生バウデッキはなかなかに広いので15人くらいは快適に過ごせます!楽器を持ち込んでお酒飲みながらみんなで歌ったり踊ったりする宴会もサイコーですよ~

 
 
 

コメント


bottom of page